台湾・台北--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 指紋センサーを提供するEgis Technology Inc.(神盾股份有限公司、TWO:6462)は、当社のET320指紋タッチセンサーで新たなデザインウィンをサムスン電子から獲得したことを発表します。EgisのET320がSamsung Galaxy C7の一部モデルに実装され、7月から購入できるようになります。


Egis Technology Inc.の最高経営責任者(CEO)兼会長を務めるSteve Roは、次のように述べています。「当社は、サムスン電子と連携しての2回目のデザインウィンを発表できることに感激しています。私たちは、これにより市場でトップに立つ指紋センサープロバイダーの一角を占める当社の地位がさらに強化されると考えています。今後、当社はサムスン電子との連携拡大を計画するとともに、簡素性・機能性・正確性を高めた生体認証ソリューションの開発を前進させ続けます。」

Egis Technology Inc.について

Egis Technology Inc.は指紋認証技術を提供するリーディングカンパニーとして、優れたセンサー機能とソフトウエア機能を備えた総合ターンキーソリューションの提供を専門としています。当社が専有するマッチングアルゴリズムは、市場で最高のFAR/FRR機能を実現しながら、最高のセキュリティーと利便性を提供しています。Egisの最先端の指紋技術は、携帯機器に実装する上で理想的な選択肢です。FIDOアライアンスのボードメンバーとしてEgisが目標としているのは、オンラインでつながった世界のあらゆる人々にセキュリティーと認証の機能を提供することです。Egisは台湾の台北に本社を置き、支社を中国に、子会社を日本に、営業部門を米国に擁しています。詳細情報についてはwww.egistec.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Egis Technology Inc.
Joy Ro, +886-2-26589768
joy.ro@egistec.com

情報提供元:
記事名:「EgisのET320指紋センサーがSamsung Galaxy C7に採用