国内最大級のフィリピン留学口コミサイトSchool Withが主催するイベント『フィリピン留学フェア2016』が、明日開催されるそうです!私も去年に参加してきたのですが、かなり面白い内容だったので、今年のコンテンツを紹介してみたいと思います。

フィリピン留学フェア2016とは?

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%83%94%e3%83%b3%e7%95%99%e5%ad%a6%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a22016

そもそもフィリピン留学に馴染みがない方もいるかもしれませんが、実はいまフィリピン留学はアメリカ・イギリス留学とならんで英語学習者に人気となっているんです。

その特徴は『圧倒的な学費の安さ』と『英語学習のしやすさ』があります。そのフィリピン留学について色々な最新情報が得られるので、英語学習を本気でやりたい人はかなり良質な情報が得られるんじゃないでしょうか。

留学希望じゃなくてもフェアのコンテンツが面白そう

School Withの方から今年のコンテンツを教えてもらったのですが、かなり面白そうです。英語に関心がある方ならとりあえず参加、でもいいレベルです。

①無料の授業体験

今回のフェアでは、来場者の方は無料でマンツーマンレッスンとグループレッスンを体験することができます。

フィリピン留学には興味ある人であれば、
・実際マンツーマンレッスンってどんな感じなの?
・フィリピン人の英語ってどうなの?
・授業についていけるか不安・・
など、そんな疑問を抱いている方の悩みが解消できます。

留学に興味がない人でも、日頃の実力だめしとして使ってみると良いでしょう。

②英語学習に役立つイベント

「フィリピン留学の現在と未来」といった留学ど真ん中のテーマもあれば、英語の学習についてや、大学生による英語でのクイズ大会など、ためになるセミナーや、面白いコンテンツがあります。

③留学の興味度に合わせて相談が出来る

語学学校の方に直接話しが聞くことも、留学カウンセラーに全体的なプランを聞くことも、留学経験者に実際留学に行ってどう変わったを聞くなど、留学に対する疑問や不安を解決出来ます。

実際フィリピン留学ってどうなの?と思っている方も、現地の方からお話を聞くのが1番良いでしょう。迷っているなら、聞いてみてください。意外なほどフィリピンにはたくさんの語学学校やスクールがありますので、自分にとって合っている学校選びの第一歩になるでしょう。

④来場やお申込みでプレゼントあり

・事前予約&来場で、DMM英会話14レッスンをプレゼント
・当日来場で英語学習アプリPOLYGLOTS2週間分をプレゼント
・当日お申込みで、留学中の無料wi-fiレンタル
・さらに当日申し込みの中から抽選で1名様に航空券5万円分プレゼント

 

毎年いつも留学についての相談を受けますが、フィリピン留学は本当におすすめです。短期間(数ヶ月)でしっかり英語力を上げたい人には、真剣に検討するのをおすすめします。きっとこれまで挫折した英語学習が、変わってくるでしょう。

そのための第一歩として、フィリピン留学フェアも行ってみてください。入場無料とのことですので。

フィリピン留学フェア2016

情報提供元:English Hacker
記事名:「明日開催!フィリピン留学フェアで『英語ができる自分』の第一歩を