女優の剛力彩芽 (25) が 29 日、自身のインスタグラムで、熱愛が報じられたファッションサイト『ZOZOTOWN』を運営する実業家・前澤友作氏(42)について、堂々交際宣言した。

 インスタグラムでは、「前澤友作さんと知り合ったのは、雑誌の現代アート企画がきっかけです」と、交際の経緯を説明。続けて、「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っすぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています」と、前澤氏の魅力をつづっている。

 そして、「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と、堂々交際宣言してみせた。また、剛力はファンには「いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、大変申し訳なく思っています。ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも皆さまが応援してくださってのこと。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです」と呼びかけている。

情報提供元:News Lounge
記事名:「剛力彩芽 インスタグラムで前澤友作氏と堂々交際宣言!