カンロ健康のど飴、日本初「最長35連泊 湯治の旅」が当たるキャンペーン開催!

発売以来35年を迎えたロング商品

 1981年の発売以来、日本ののど飴のパイオニアとして多くの人々に愛されてきた「健康のど飴」(カンロ)が、今年で発売35周年を迎えることを記念し、2016年10月24日から「カンロ健康のど飴 35 周年記念『最長35連泊 湯治の旅』が抽選で当たる」キャンペーンを展開する。

 同キャンペーンは、35年間のどの健康を応援してきたカンロが、古くから親しまれきた健康に関する文化である「湯治」を最長35連泊の旅という形でプレゼント。本キャンペーン賞品の特徴としては「7 泊×5施設の35泊分をプレゼント」「2親等まで分割譲渡が可能」という2つのポイントがある。そのため、35連泊で“ガチ湯治”を楽しめることはもちろん、35連泊まとめて湯治を行うことが難しい場合も、分割して“プチ湯治”を楽しんだり、家族と一緒に楽しんだりすることができる。

 【キャンペーン概要】

 名称 最長 35 連泊 湯治の旅プレゼントキャンペーン

 内容 大分別府温泉郷、神奈川箱根温泉郷の湯治旅などが抽選で当たる

 当選人数 第1期:大分県別府温泉郷の湯治旅1組2名様。

      副賞 「オリジナル手ぬぐい巾着セット」100名様

 賞品内容 第2期:神奈川県箱根温泉郷の湯治旅1組2名様。

      副賞 「オリジナル手ぬぐい巾着セット」100名様

 応募資格 なし

 応募方法 公式サイトから応募

 応募期間 第1期:2017年10月24日~2017 年1月10日(午前10時)

      第2期:2017年1月10日~2017年3月10日(午前10時)

 当選発表 厳正な抽選のうえ、当選メール、または賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 それぞれの温泉郷から人気の旅館を5つ選んでいるほか、交通費に使える旅行券10万円分も併せてプレゼント。

 Web サイト https://www.kanro.co.jp/kennodo

なお、今回のキャンペーンは、皆さまの周りでの「健康」に関する楽しい話題作りになればと、Twitterを使って応募すると、当選確率が2倍になるようにしているという。

カンロ健康のど飴、日本初「最長35連泊 湯治の旅」が当たるキャンペーン開催!

【湯治とは】

一般的に湯治とは、温泉や薬草入りの湯に入って、病気や怪我(傷)を治療する行為と言われています。「湯」は薬湯、「治」は治療を意味し、日本においては古くから温泉療法として行われてきた歴史があるようです。

通常は、温泉地に長期間(一週間以上)滞留して、特定の疾病の温泉療養を行なう行為を指し、娯楽的な温泉旅行とは区別されていると言われています

 

カンロ健康のど飴、日本初「最長35連泊 湯治の旅」が当たるキャンペーン開催!



情報提供元:News Lounge
記事名:「カンロ健康のど飴、日本初「最長35連泊 湯治の旅」が当たるキャンペーン開催!