嵐・松本潤赤ちゃんに優しさあふれるまなざし!「ちょっと温かい気持ちになる」

嵐・松本潤が今年もベビーケア用品「GOO.N」CMに起用!

 人気5人組アイドルグループ『嵐』の松本潤(33)が11月2日より放送がスタートする大王製紙ベビーケア用品『GOO.N(グ~ン)』新TVCM『ふわさら広場』篇に登場する。

 松本は以前から同製品CMに出演しており、今回の『ふわさら広場』篇では、真っ白でふわふわな「ふわさら広場」で、松本が元気に遊ぶ赤ちゃん達をやさしく見守り、触れ合う様子が描かれています。赤ちゃんを見つめる松本のやさしい眼差しで製品のやさしさを表現していく。

 今回は1人だけではなく数人の赤ちゃんたちと共演した松本。赤ちゃんたちは、ちょっと内気でシャイな子もいれば好奇心いっぱいのわんぱくな子もいて性格も個性もみんなそれぞれ。撮影では、赤ちゃん達が見せる表情はさまざまで、ごきげんで笑ったり、時にはちょっぴり泣き出しそうになったり、松本に話しかけたり、カメラと違う方向にハイハイしたりと、自由気ままに遊ぶ様子を松本がやさしい眼差しで見守る。松本と赤ちゃんの筋書きのない(!?)アドリブの触れあいは、見ているだけでほっこりと温かい気持ちになる、そんなやさしさがあふれる仕上がりだ。

 撮影の舞台となったのは、真っ白なやわらかい素材のみで造られたふわふわの『ふわさら広場』。空には白い雲が浮かび、ブランコや木馬、滑り台などの遊具まですべてがふわふわ仕様の赤ちゃんが安心して遊べる広場。この真っ白な『ふわさら広場』にはある“ルール”が!それは「ふわさら広場」に入る時には必ず『裸足』になること。松本と赤ちゃんだけでなく、監督や撮影スタッフも「ふわさら広場」に入る時にはみんなルールを守って、裸足でした。「ふわさら広場」に裸足で足を踏み入れた松本は「あっ、気持ちいいねー!」と肌に感じるふわふわの感触を楽しみ、リラックスモードも見せていた。

 ふわさら広場に座っている赤ちゃんとの撮影では、赤ちゃんが、一生懸命に人さし指を掲げて「アーアー」と松本に何かを伝えようとする。松本も「イェーイ!」と人さし指を掲げてそれに応え、気持ちを通じ合わせることに。ぷっくりとした赤ちゃんがコロンと倒れないように、赤ちゃんのおしりをそっと支えたりと優しさを見せ、ごきげんな赤ちゃんは、松本さんの顔をじっと見つめると「えへぇー!」と屈託のない笑顔を向けてすっかり安心しきった様子を見せていた。

 松本は「僕が出演する『GOO.N(グ~ン)』の新CMが完成しました。撮影では、遊んでいる赤ちゃんたちと僕も楽しく撮影ができました。ちょっと温かい気持ちになる、そんなCMになっていますので、ぜひご覧ください」と、コメントを寄せていた。

 『GOO.N(グ~ン)』新TVCM『ふわさら広場』篇は11月2日より全国放送スタート!

嵐・松本潤赤ちゃんに優しさあふれるまなざし!「ちょっと温かい気持ちになる」

情報提供元:News Lounge
記事名:「嵐・松本潤赤ちゃんに優しさあふれるまなざし!「ちょっと温かい気持ちになる」