マギー、SMAP解散にショック「私が言えることはない、本人たちが幸せであれば…」

“ヌケ感”が大事!

 モデルでタレントのマギー(24)が18日、都内でサンスターのヘアスタイリング剤「VO5ヘアデザインクリエイター」のPRイベントに出席。「プロのテクニックのようなヌケ感のあるヘアデザインがおウチで簡単にできる。細かい霧もぜひ、体感してほしい」と熱烈PRした。

 新商品はヘアキープはもちろんのこと、霧の軽さを活かして、最近女性に人気のヌケ感ヘアがつくれる、霧状の新感覚ヘアスタイリング剤。

 この日、カジュアルなスタイルで登場し、一度退出して商品を使ったヌケ感ヘア姿で再登場したマギーは、「霧が細かくて、くせ毛のようなニュアンスのヘアスタイルが簡単につくれたし、髪にキレイに動きが出た。出かける前に時間がないときでも、これがあればエアリーメーキングができる」とご満悦。自身のヘアスタイルへのこだわりとして、「何でもヌケ感が大事。100%つくりこみすぎると、イメージが硬くなる。ヌケ感で女性らしさや、やわらかさを出していきたい。きっちり全部やりすぎず、適当に自分でラフに巻くくらいのほうがいい」と持論を展開した。

 この夏は「友人とフェスに行った。音楽番組もやらせていただいているので、今年はプライベートでも積極的に音楽を聴きに行こうと思っていた。イエモンが再結成してツアーに出ていたので観に行ったり。フェスではふつうにお客さんに混じってガンガン前に行く。あの一体感が好き」とオンオフともに充実していた様子。

 また、SMAPの解散が発表され、多方面に衝撃を与えているが、「私も物心ついたときからいた存在なので、ビックリ。『青いイナズマ』が好きで、むかしよく聴いていたし、今でもたまに聴くとテンションがあがる曲。でも、(SMAPに対して)私が言えることは特にない。そういうときが来たのかな、と。本人たちが幸せでいることが何より」とトーンダウンしていた。

マギー、SMAP解散にショック「私が言えることはない、本人たちが幸せであれば…」

 

マギー、SMAP解散にショック「私が言えることはない、本人たちが幸せであれば…」

チェンジ前のマギー

情報提供元:News Lounge
記事名:「マギー、SMAP解散にショック「私が言えることはない、本人たちが幸せであれば…」