嵐・相葉雅紀のうちに大量にビールが届いてお披露目会!?日本地図のように並べて楽しげ

嵐の5人がCMに登場!

 人気アイドルグループ『嵐』の大野智(35)、櫻井翔(34)、相葉雅紀(33)、二宮和也(32)、松本潤(32)が21日より全国オンエアスタートとなるキリン 一番搾り生ビール新テレビCM『一番搾り しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り』篇に登場する。

 CMでは嵐のメンバーの前に47都道府県の一番搾りが届き、47種類の一番搾りを楽しむシチュエーションを描くというもの。それぞれの一番搾りにその土地ならではの、気質や風土が反映され、味わいも47通りあることから、嵐のメンバーも興味津々となり、メンバーたちの驚いたりする表情が映しだされる。

 その30秒版のストーリーは相葉の家に『47都道府県の一番搾り』が届き、相葉は『嵐』メンバーを集めて、お披露目会を開く。47種類の一番搾りというスケール感に二宮が「おぉーすごーい!」というと一同驚きの声をあげるなか、日本地図のように缶を並べだし、相葉は「岡山、広島」と言うなか楽しげ。

 すると缶の裏面に書かれた文章にメンバーたちが気づきだし、松本が「第一問。やると決めたらやる。それが…」と、読みあげようとすると、相葉と二宮が取り合いになったり、大野や桜井も楽しげに参加。二宮が「鳥取!」といえば、松本が「はーいっ!千葉っ!千葉っ!」「千葉LOVE」と言ったりと大盛り上がりで、缶でカルタが始まり、47種類のビールに、さらに興味を持つ様子が見られることとなった。

 新テレビCM『一番搾り しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り』篇は21日より15秒、30秒バージョンで放送スタート!

情報提供元:News Lounge
記事名:「嵐・相葉雅紀のうちに大量にビールが届いてお披露目会!?日本地図のように並べて楽しげ