元KAT-TUN田中聖・単独ブログ開設!「みんな!!!諦めるな!!!夢は叶うぞ」」

単独でブログを解説した元KAT-TUN田中聖

 元『KAT-TUN』のメンバーで、現在はロックバンド『INKT』で活動する田中聖(30)が31日、単独でオフィシャルブログを開設した。

 「アメブロ開始!」のタイトルで、記念すべき初投稿した田中は、「本日2016年3月31日より田中聖ひとりだけのアメブロ開始しました( ̄^ ̄)ゞ」と報告。

 ロックバンド『INKT』としてもブログを続けつつ、こちらの単独ブログでは、「プライベートな事や個人的な事が多いかもwぜひみなさんCheckしてねん(´ω`)」と、ファンにアピール。

 そして、「こっちは頼れる人がおらんから頑張って更新する!」と、ブログへの意気込みもコメント。

 ごあいさつのあと、「アメブロ開始と同時にスマホゲーム『ジョーカー~ギャングロード~』の公式Youtuberに認定されました!」と報告し、田中がモデルとなったカードも作ってもらったことを発表し、カード写真も公開した。

 「俺がどんだけゲームに登場するキャラになりたいか!!!みんな!!!諦めるな!!!夢は叶うぞ」と自身の夢が叶ったことも報告している。

元KAT-TUN田中聖・単独ブログ開設!「みんな!!!諦めるな!!!夢は叶うぞ」」

 さらに、ブログには、今や子供の憧れる職業でも3位に入る「YouTuber」になったことにも感激し、田中が昔から大ファンだったという人気YouTuber・恭一郎さんとの2ショット写真を投稿。

 さて、記念すべき第一弾の動画は、「な、な、な、なんと!人気Youtuber恭一郎さんと!だから恭ちゃんには内緒でいきなり家に凸るというシュールな事してみました 笑」と、「突撃動画」も公開。

 「今回はこんな感じだけど色々出来るといいなと思っております!」と、今後も何が飛び出すかわからないことを予言した!

 



情報提供元:News Lounge
記事名:「元KAT-TUN田中聖・単独ブログ開設!「みんな!!!諦めるな!!!夢は叶うぞ」」