渡部豪太「ベルキューブ」テレビCMで「おもてなし男子」に!4月1日より放映

渡部豪太の「おもてなし男子」っぷりに注目!

 俳優・渡部豪太(30)が4月1日より放映される、チーズキューブ「ベルキューブ」の新CMに出演する。

 今回のCMは、大人のウチ飲みにいたらウレシイ「おもてなし男子」を渡部が演じ、自宅に仲間を招き得意の手料理でもてなすというもの。

 渡部は、「チーズ大好きな僕が『ベルキューブ』のCMに出演なんて嬉しいです!自分で楽しむも良し、おもてなしには尚良し!新しい出会いの季節に『ベルキューブ』を是非♪CMの撮影現場も、同年代の友達をもてなす設定で、おもてなし男子を演じていて楽しい時間でした」と、コメントを寄せた。

 ベルキューブとは、フロマジェリー・ベル社が1960年にフランスで開発したチーズキューブで、50年以上の間親しまれ続けている。日本では1983年から販売しており、現在ではフランスにある約30種類のフレーバーの中から日本人の嗜好に合った10種類のフレーバーを選定し、日本独自のコンセプト「ウチ飲みにぴったりの楽しいおつまみチーズキューブ」で確固たるポジションを確立している。

 

渡部豪太「ベルキューブ」テレビCMで「おもてなし男子」に!4月1日より放映



情報提供元:News Lounge
記事名:「渡部豪太「ベルキューブ」テレビCMで「おもてなし男子」に!4月1日より放映