「Re:ゼロから始める異世界生活」最新PVに内山夕実が大興奮!高橋李依は天然ぶりを発揮

「Re:ゼロから始める異世界生活」ステージが開催!

 『「Re:ゼロから始める異世界生活」放送直前スペシャルイベント』が3月27日、東京ビッグサイトでの『AnimeJapan 2016』内BLUEステージで開かれナツキ・スバル役の小林祐介、エミリア役の高橋李依、パック役の内山夕実、フェルト役の赤﨑千夏が登壇した。

 コンビニからの帰り道、突然異世界へと召喚されてしまった少年・菜月昴(ナツキ・スバル)。頼れるものなど何1つない過酷な異世界で、無力な少年が手にしたのは死して時間を巻き戻す“死に戻り”の力だった。大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、スバルは絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく姿が描かれる。

 ステージでは小林がスバルに合わせてジャージ姿で登場する気合の入れよう。最新のPVが公開され、内山が立ち上がって大興奮する仕上がりになっていた。

 トークはキャラクター紹介があった後、作品の世界観を分かってもらうために、全員が正解するまで終わらないというルールの『Re:ゼロから始める異世界クイズ』が開催。一般常識の問題が出題され、それぞれ正解していくのだが、高橋だけは真面目にドヤ顔をしながら不正解を連発する天然ぶりを発揮し、観客を和ませることに。

 そのクイズが達成できなかったため、『会場のお客さんが思わず「Re:ゼロ」を見たくなっちゃう見どころを超いい声で1人ずつ』叫ぶという罰ゲームがされ盛り上がっていた。

 テレビアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』はテレビ東京ほかにて4月3日より放送開始!

情報提供元:News Lounge
記事名:「「Re:ゼロから始める異世界生活」最新PVに内山夕実が大興奮!高橋李依は天然ぶりを発揮