霊長類最強女子・吉田沙保里、「お姫様姿」披露!「王子様を探しに舞踏会に・・・」

ブログでお姫様姿を披露した吉田沙保里選手

 オリンピック金メダリストで“霊長類最強女子”の異名を持つレスリング・吉田沙保里選手(33=フリー)が26日、オフィシャルブログ『夢追人』で「お姫様姿」を公開した。

 「お姫様になっちゃった!」のタイトルで、午前9時に更新したブログには、いつものコスチュームではなく、お姫様姿でレスリングマットの上にたつ写真をアップ。

 「こんにちは 先日、ついに、憧れのお姫様になっちゃいました」と、お姫様姿を披露した吉田は、 「素敵なドレスを着ることができてとても楽しかったです。髪にはお花もたくさん」と、お姫様になった感想もコメント。

 今年8月に開催されるリオデジャネイロオリンピックで前人未踏の4連覇がかかる吉田選手だが、「王子様を探しに舞踏会にでも出かけようかな…たまにはお姫様に変身するのもいいですね」と、お姫様姿が気に入った様子。

 「実は、とある撮影でお姫様になったのです。この続きは、またお知らせしますね」と、お姫様姿は、撮影だったと明かしたが、詳細は後日発表される予定だ。

 ■吉田沙保里オフィシャルブログ『夢追人』

 URL :http://ameblo.jp/yoshidasaori/entry-12142640560.html

 

霊長類最強女子・吉田沙保里、「お姫様姿」披露!「王子様を探しに舞踏会に・・・」



情報提供元:News Lounge
記事名:「霊長類最強女子・吉田沙保里、「お姫様姿」披露!「王子様を探しに舞踏会に・・・」