女芸人・まぁこ、第一子出産「初めて母乳を飲んで貰い、こんなに愛しいんだと実感」

第一子を無事出産し、母親になった感動を綴ったまぁこ

 女性お笑い芸人・まぁこ(32)が4日、自身のブログ『まぁこのよろしく豚足ピース』(http://ameblo.jp/ma109109109/entry-12135032818.html)を更新。第一子となる男の子を3月2日に出産。生まれたばかりの赤ちゃんの写真とともに、「初めての妊娠」と題して綴った!

 2月末に妊娠高血圧症と診断され、早めに入院していたが、「この度、予定日より~早く2016年3月2日16時7分に母子ともに健康で、3258gの元気な男の子を出産しましたー」と、報告。

 出産時は、当初、立ち会いが無理だった旦那さんも会社の方の計らいで、奇跡的に立ち会えたという。

 「出産の凄まじいさに、何度も何度もくじけそうでしたが、、、家族・先生・助産師さんに助けて頂きました!!本当に感謝しかありません。初めて母乳を飲んで貰い、、、こんなに愛しいんだなぁ~と実感してます!!」と、母親となった喜びに感動しつつ、「本当に、奇跡・奇跡・奇跡です」と、感謝と喜びのコメントをしている。

 まぁこはぽっちゃり体型から約48キロのダイエットに成功して話題に。2015年7月に一般男性と結婚し、同10月に妊娠を発表した。

 



情報提供元:News Lounge
記事名:「女芸人・まぁこ、第一子出産「初めて母乳を飲んで貰い、こんなに愛しいんだと実感」