サッカー日本代表MF柏木陽介、TBSアナウンサー佐藤渚と結婚!「浦和レッズ、柏木家のために頑張ります」

TBSの女子アナと結婚したサッカー日本代表の柏木陽介

 サッカー日本代表でJ1『浦和レッドダイヤモンズ』所属のMF柏木陽介選手(28)が3日、自身のブログ(http://ameblo.jp/yosuke-kashiwagi/)で、TBSアナウンサーの佐藤渚(28)と入籍したことを発表した。

 「ご報告」と題して3日の午後6時10分に更新されたブログには、役所らしきところで、柏木選手と佐藤アナが婚姻届を2人で持って広げている写真が掲載されている。

 柏木は「このたび私事ではありますが、本日兼ねてからお付き合いさせていただいております、TBSアナウンサーの佐藤渚さんと入籍をいたしました。この人だったら、お互い仕事を頑張りながら、支え合っていけると確信しました」と、報告。

 同日、国内でプレーする選手を対象に7~9日に千葉県内で行う日本代表候補合宿のメンバー26人の中に柏木選手も選ばれた。

 「今回、日本代表にも選出していただきましたが、まだまだ自分のコンディションに納得していないので、チームでも合宿でも精一杯プレーしていきたいと思います」と、サッカー選手としても高みを目指していく覚悟を語り、「今まで以上に責任感をもって浦和レッズ、柏木家のために頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします」と、結婚してあらためて決意を示した。

情報提供元:News Lounge
記事名:「サッカー日本代表MF柏木陽介、TBSアナウンサー佐藤渚と結婚!「浦和レッズ、柏木家のために頑張ります」