10頭身モデル・香川沙耶「ダウンタウンDX」で美ボディの秘密公開!SNSでプロポーション絶賛する声で盛り上がり

SNSにアップされた峯岸みなみ(左)と香川沙耶(右)の2ショット

 驚異の10頭身のプロポーションを誇るモデル・香川沙耶(21)が、18日に放送されたトークバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系、木曜・午後10時~)に出演。

 ライザップの2ヶ月にわたる厳しい食事制限とトレーニングで、劇的ボディをCMで披露し注目を集めている『AKB48』の峯岸みなみ(23)と、美ボディの共演。2人のスタイル維持の秘密に迫った。

 番組では、「『ベストボディ・ジャパン2015日本大会』でグランプリを獲得した」ことから、「和製ミランダ・カー」と名付けられ、「日本一カッコイイ体」と紹介される。

 その“美ボディ”は、週3日から4日、3時間の事務での筋トレで作られる。ポイントは、「筋肉はつけすぎず女性らしいボディラインになるように意識している。上半身は鍛えないで、腹筋から下のヒップから足といった下半身を特に重点的にジムで鍛える」という。

 さらに、自撮りカメラは自宅へ!そこにも「日本一カッコイイ体」を作るのに欠かせないポイントが!

 自宅のいたるところに鏡があり、水着や下着を着けて、全身をあらゆる角度から常にチェックしているそうで、ナレーションは、「ひとりファッションショー」と名づけていた。また、「仕事では絶対着られないおしゃれな下着が112枚もある」そうで、それも身につけて、インナーのオシャレを楽しむと同時に、ボディのチェックに余念がないのだろう。

 (おそらく)水着を着けての全身チェックのシーンを自撮り公開したときには、「脚ながッ!」と、スタジオから声が上がり、MCのお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志(52)は、「顔がものすっごいちっちゃいから、横のはるな愛の顔でっか!!」と、驚愕の声を上げるほど。

 その一方で、食事に気を使うことはしていないようで、「フライドポテトやラーメンが大好き。御飯の上に粉ミルクやココアの粉をかけて食べるのが好き」と、MCのお笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功(52)から、驚きの食生活が紹介されると、本人は、「そうなんです」と、笑顔で答えていた。

 その頃になると、香川自身のTwitterやInstagramでは、「ダウンタウンDXみてるよー」、「香川沙耶ってモデルさん衝撃的にドストライクや、初めてや、インスタ秒でフォロー」、「10等身の香川沙耶って人すばらしいスタイル良すぎて同じ猿から進化した人間とは思えん」など、香川のプロポーションを絶賛する声が多く上がり、SNSも盛り上がってた。

 さらに、モデルの池田エライザからも「どうしたらさやの身体になれるのー

情報提供元:News Lounge
記事名:「10頭身モデル・香川沙耶「ダウンタウンDX」で美ボディの秘密公開!SNSでプロポーション絶賛する声多数